クッキーちゃん🦎初めてのスタジオへ|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2022年07月9日いきものたち

クッキーちゃん🦎初めてのスタジオへ

先日クッキーちゃん初めての撮影にお出掛けしてきました😆

場所は今月オープンしたばかりのスタジオオフィスSOS様📷

トカゲさんを快く受け入れてくださって、優しいカメラマンのお姉さん方が丁寧に対応してくださいました✨

クッキーちゃんも初めはビクビクしていましたが、貸切なのもあって途中から雰囲気に馴染んできて探検もしはじめました🤗

素敵にクッキーちゃんを撮ってくださってありがとうございました😆♪

バルーンは🎈クリマロから近くのクレープとバルーンのお店✨カシュカシュさん♡全部お任せで作ってもらいましたがIamcookieと名前も入れてくれました🥰色も形ももう可愛い♡

ありがとうございました🥰

半日でしたが、クッキーちゃん初めての体験よくがんばりました😆

ご協力頂きました皆様ありがとうございました🙇‍♀️


#フトアゴヒゲトカゲ
#トカゲ
#撮影会