いきものクッキー屋さんになりたい|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2023年12月25日お客様エピソード

いきものクッキー屋さんになりたい

可愛い姉妹が来てくれました☺️

お母さん👩
「この子たちクリマロに来るようになってからいきものクッキー屋さんになりたいと言うんです」

姉妹👧
「だって可愛いから!顔も全部!」
「どうやって作ってるのかなぁ〜」
「絵を描くのも作るのも好きー!」
「ビスちゃん可愛いねぇ🦉」

そんな可愛い夢を持ってくれたことに感激✨

オーナーの栗田も、子供の頃はムツゴロウ王国で働きたいという夢を持っていました✨

今クッキー屋さんという形で叶うことになるとは思っていなかったです。

子供の頃の夢って 好き!という純粋なパワーの夢であるんだよなぁと思うと大人になった時のヒントになるかもですね♡
可愛いお姉ちゃん姉妹♡嬉しかったです💕
ありがとうございました🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼