フトアゴちゃんの夢のお家作り🏠✨|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2023年05月23日イベントレポート

フトアゴちゃんの夢のお家作り🏠✨

より機能的で、可愛いお家を
愛しき我が子(フトアゴヒゲトカゲ)の為に
作りたい!とkurimaro メンバー自身がやりたかった企画に、フトアゴ愛溢れる皆様にご参加頂きました。

直前のお知らせとなりましたが、
4組のトカゲ飼いが集まりスタート。

まずはフトアゴちゃんにライフプランを
ヒアリングしながら、理想のお家の機能を整理。

そこから始まるフトアゴトーク🦎

気づいたらトカゲ愛トークに変わってるw

ついつい盛り上がっちゃって、
お家作りから脱線ばかり😂💕
続いて、デザインの設計へ。

「豆苗が入る場所があったらいいかも!」
「アスレチックも取り入れたいなあ」
「名前を入れて特別なものにしたい!」
などなど…我が子を思うと夢が広がります🥰

イメージが固まったら、いざ成形✨

個性溢れる、愛たっぷりのお家ができました♪

焼き上がりはまた後日…

とっても楽しみ🤗💕

最後は、お家が出来たお祝いにお菓子まき!✨

いきものを愛する気持ちは大人も子供も同じ。

フトアゴ愛を語り合うとっても幸せな時間に
温かな気持ちになりました💕

トカゲ愛がグッと深まった1日に❤️
参加者さんがフトアゴを飼い始めて
「こんなにも温かくて優しい世界あるんだと思った」
というお話をされていたのも印象的でした。

(一同共感。。)

ご参加頂いた皆様、そして可愛すぎるスペシャルゲスト、
フトアゴヒゲトカゲのヒトカゲちゃんと
クッキーちゃんありがとうございました😊

今後もこのような企画を定期的に
開催したいなと考えております。

この度のイベントは
@onco20190311 さんとの共催企画で
@madanasaso にて行いました✨
ありがとうございました🥰

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
いきものクッキー専門店
kurimaro collection
📍三重県桑名市北鍋屋町84-1
(桑名駅から徒歩約13分)
駐車場有り
営業時間
9:30〜17:30(日月定休)
商品紹介@cookie.kurimaro
クッキーを通していきものの可愛さや
魅力を伝えたい🍪✨
現在600種類以上のいきものクッキーで
生物多様性を表現しています♪
(登場しているいきものの種類や在庫数は
日によって異なりますので予めご了承ください)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#kurimarocollection #クリマロコレクション
#kurimaro #いきものクッキー専門店
#いきものクッキー #アイシングクッキー
#動物クッキー #アニマルクッキー
#いきもの #生き物 #動物 #アニマル
#生き物好きな人と繋がりたい #生き物好き
#cookies #animals #animal
#フトアゴヒゲトカゲ #フトアゴ #爬虫類
#フトアゴヒゲトカゲ好きな人と仲良くなりたい
#フトアゴヒゲトカゲ好きな人と繋がりたい
#beardedlizard #reptiles