クリマロあるある🤣|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2024年04月12日スタッフ

クリマロあるある🤣

数日間、東京のイベントに出展するオーナー。

いつも出発前に行われるのは、
お店の生きもの🦎🦉🐟たちのご飯対応をスタッフ全員に引き継ぐこと。

「フクロウのビスちゃんにはこのご飯ね」
「トカゲのクッキーちゃんには豆苗ね」
「カメレオンのサブレちゃんにはこの虫さんをこうやってあげてね」
「レオパのメープルちゃんにはフードで、めだかたちには…」
などなど🤣

オーナーが数日間お店を空けなければならないときは、可愛い我が子たちのお世話を、しっかりみんなに引き継ぐ。

そして名残り惜しそうにお店を後にしていくのです😂

オーナー不在中も、スタッフ、そしてお客様みーんなで可愛がってます☺️

「いってらっしゃーい🦉🦎🐟✨」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼