セントバーナード|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2023年04月27日日常

セントバーナード

新作&リニューアルが進むクリマロ。
わんちゃんシリーズでは、わんちゃん大好きなスタッフしーちゃんが大活躍♪
今回手掛けたのは、リクエストも多かったセントバーナードちゃん。
いかに特徴を掴んで、本物に近づけ、いきものの魅力を最大限にクッキーで表現できるか。
そしてそのために、私たちがいきものの可愛さや魅力にどれだけ気付けるか…でもあるのかなと思います。
様々な角度から見て、感じて、考えて。
でもやっぱりどんなものにも敵わないのは”好き”という気持ち♡
わんちゃんが大好きなしーちゃんの視点だからこそ、生み出すことのできる表現だと感じています。
いきものを愛するスタッフが集う、クリマロだからこそできる世界観を是非お愉しみください♪