寺町店営業終了のお知らせ|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2021年03月15日ブログ

寺町店営業終了のお知らせ

14日のホワイトデーで
寺町商店街での最後の営業日でした😿
最後にと来て頂いた皆様ありがとうございました☺️
クッキー屋さんをやる!と寺町で始めて
あっという間の5年
この5年間、子供を連れて行きながら
たくさん寺町の方々にサポート頂きながら
続けてこられました✨
これだけお世話になった寺町を出ちゃうの
寂しいなぁという思いと
激励を頂き感謝の思いと
5年前に目標とした
単独店舗がもうすぐ叶うワクワク感が入り混じっています😂
そんな色々な思いを味わう暇もなく
これから引越しや新店舗の改造計画と製造とがんばります!
新店舗オープンは4月9日です
(ネットショップ再開はもう少し先です)
桑名市北鍋屋町に移転致します☺️
クッキーたちが勢揃いで並ぶ
いきものクッキーたちの住処になります
お店に入ったドキドキワクワク感を感じられる
お店をつくってまいりますので
今後もどうぞよろしくお願い致します。
kurimaro