移転してから2年が経ちました|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2023年04月11日スタッフ

移転してから2年が経ちました

え!もうお店移転してから2年😂
皆々様のおかげさまでがんばれています🙇‍♀️

最近クリマロスタッフ皆が口を揃えて言うのは
「クリマロは絶対!時空が歪んでいる」
「1分は30秒です」と若手も言う笑

そう感じるくらい
それだけ皆が一生懸命
仕事に向き合っているのだと思う

夢中になったり
一生懸命集中してやることは時間があっという間に過ぎてゆく

毎日毎日飽きもせず「可愛いー♡」の声で盛り上がり🎉

誰かが新しいアイデアを思いつくと「素晴らしい♡さすがすぎる!」と全力で拍手👏笑

「可愛いを作って喜んでもらえたら嬉しい!」という原動力で動いている

そんな職場であることが誇らしいし
愛しくてたまらないです

そんなクリマロの皆だから
これからもっともっと生きものの可愛いが生み出させるし面白いことができると思っています🥰

これからもクリマロは皆で邁進してゆきます!

いつもありがとうございます♡

いきものクッキー #アニマルクッキー #アイシングクッキー #cookies #animals #アーティスト #デザイナー
#クッキー屋 #型抜き
#クリマロコレクション #kurimarocollection
#三重県 #桑名市 #手作りクッキー #生物多様性 #生き物 #生き物好きな人と繋がりたい