【桑名市】ワンわんマルシェ|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2019年06月16日イベント出店情報

【桑名市】ワンわんマルシェ

本日は寺町ワンわんマルシェでした
U・x・U🎵

当店がある昔懐かしい商店街です。
はじめてわんちゃんのイベント開催ということで
すごく楽しみにしていました!!

いっぱいのわんこに会えて嬉しい\(^ω^)/
はまぐり犬と初めて会った!!
(桑名名物はまぐりとわんこの非公認キャラ!)

遊びに来てくれた
フェネックキツネのテトちゃんと撮りました♡
(ジブリ風の谷のナウシカに出てくるキツネリスはフェネックがモデルだそうです)

youtubeで紹介されています!こちら
私も登場しています(о´∀`о)
kurimaroはもちろん出展していますが(店舗がここなので)

この日はステージ司会をしていました!
youtubeで喋っているのは私です。

待てっ!ワン選手権では泣きそうになりました・・・
ステージわんこちゃん達も集中が途切れることがあったのに
最後まで頑張ってくれてとてもすばらしかったです。

また来年も開催しますので
ぜひ遊びに来てくださいね

    kurimaro