ことり万博【出展レポ】|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2019年07月31日イベント出店情報

ことり万博【出展レポ】

こんばんはkurimaroです😊

台風の中でしたが夏のことり万博2日間無事に開催されました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました✨

掛川花鳥園は、鳥好きの私にはたまらないイベントのひとつなのです🥰

ペンギンさん

コガネメキシコちゃん

たくさん鳥さんがいる楽園\(^ω^)/

この場所で出展できる幸せ♡主催者様ありがとうございます!

 

前回、2日目の午前中で売り切れてしまったので、今回はもっとたくさんの鳥さんクッキーを準備していきました!

数ある鳥クッキーの中で「なんでサル?」とか「カワウソ?」と言われてしまったこの子…

実はペンギンさんのつもりです🐧😭

「足を黄色にしたら良いよ!」と悩んでる私に通りかかった男の子がアドバイスをくれましたので次回からそうします!

ありがとね!少年!!👦

 

ペンギンさんもそうですが、ホームページには載っていないレアな動物さんがまだまだいるんですよ🥰イベントにお越し頂いた方々は探してみてくださいね♬

 

 

さて、掛川花鳥園といえば代表するこの子たちが人気ですよね〜

オニオオハシさん♡

ハシビロコウのふたばちゃん♡

もちろんクッキーでもこの2羽がダントツの人気!

 

レプタイルでお世話になっている友人が遊びに来てくれたのですが、

なんとオオハシさんを腕に乗せていました!(◎_◎;)

 

 

 「えっ!!オオハシって腕に乗るの?!」

友人 「乗るよ〜。人間の目は強いから、明後日の方向見て、木になりきっておけば、ここの子は簡単に来るよ」

 

…だそうです!

朗報ですよ皆さん!!!

 

午前中のお腹空いてるうちに木になりきって餌を手元に持っておきましょう!

そしてオオハシさんをいっぱい乗せてください\(^ω^)/

 

 

 

 

右手にオオハシ

 

 

 

 

左手にもオオハシ

 

 

 

 

ウフフ

 

台風の中でもたくさんのお客様にお越し頂いた最高の2日間でした\(^ω^)/

ありがとうございました♡

次の週末も静岡です!

夏レプ楽しみにしています🥰


kurimaro