お盆明けスタッフの再会の様子|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2019年08月17日ブログ

お盆明けスタッフの再会の様子

こんばんはkurimaroです😁

kurimaroスタッフ少しお盆休みを頂いていました。

普段、皆頻繁に顔を合わせているので、3日合わないとなんだかソワソワしてしまう私たち

 

今回、帰省や、旅行組、お祭り、体調不良😓などあり1週間くらい合わないスタッフもいたのでは?

kurimaroスタッフは現在6名

本日の出勤は、私kurimaroとHちゃん⭐️

出勤したらもう1人来てくれてて掃除してくれてた😲

「久しぶり久しぶり」と話していると

 

途中でもう1人来た。

 

「久しぶりー\(^ω^)/」テイク2

 

さらに気配感じて振り返ると、もう1人いたw

「久しぶりーーー\( ˆoˆ )/」テイク3

 

厨房内にぎゅうぎゅうに5人w

(あと1人は遠征中で会えず😛)

 

みんなありがとう

出勤でもないのに顔見せに来てくれて

 

みんなの尻尾が全力でブンブン興奮して見えました!

 

仕事が楽しい!と言ってくれて

嬉しいな〜

ありがたいな〜

そんな気持ちをお客様に返していきたいな

 

今日も賑やかなkurimaroでした\(^ω^)/

あんずお腹ぷよぷよ

kurimaro