うちのGM|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2019年08月17日ブログ

うちのGM

こんばんはkurimaroです\( ˆoˆ )/

kurimaroにはいつも頼れるスタッフGMがいます\(^ω^)/

うちのGMは

○とにかく仕事が早い

○効率化が上手い

○管轄外のことでも率先して覚える

○いつも全力でばんじゅう(商品入れる箱)持って走っている。

○預言者かまたはストーカーなのかと思うほど人のことを見て人の行動を読む

○忍びのように気配を消す

○自転車と徒歩でどこへでも

○いつも天気図見せてくる

イベントでは華麗なばんじゅうさばきを見せてくれるスーパーミラクル体力のあるスタッフなのです!

 

kurimaroの中ではGMと呼ばれて皆から慕われています!

そんな彼女はもうすぐ還暦!

(あっ言っちゃった🤭)

でも誰よりも無敵な体力の持ち主

 

ちなみに

GM=grandmotherの略です笑

 

kurimaroの頼れるお母さん!

 

イベントで出てきてくれることもあります\( ˆoˆ )/

もし見かけたら「GMー!」と声を掛けてあげてください😛

めっちゃ喜びますから\(^ω^)/

 

kurimaro