コンセプトについて|いきものクッキー専門店kurimaro collection

ブログ

2020年05月14日こだわり

コンセプトについて

動物が好きなあなたへ・・・大切なあの方へ・・・
大切な人と絆を繋ぐアニマルクッキーアートデザイナーのkurimaroです。

小さい頃から生き物が大好き!
子供の頃の夢であった動物王国を現在クッキーで創造中です!

〜concept〜
心ときめくおもてなし

見た瞬間きゅん!と思わず笑顔で叫んでしまう!
手が混んでいて特徴を掴んでいることが欠かせません!

アニマルクッキーは
・選ぶことで、相手を想い優しさが込められる。
・手に取ることで、大好きな動物に会える。
・プレゼントすることで、気持ちを伝えられる。
・食べることで、思い出に残る。
・香りを感じることで、思い出す。

食べることで「思い出」が作れることをモットーにしています。

可愛くて食べられない!
そんな声をいただくこともありますが

ながーく放置されると
かびるんるんに襲われてしまいますので
出来るだけ早く食べて守ってあげてくださいネ(^^)